忍者ブログ

チビあくまの憂鬱

私が描き溜めたイラストを載せていきます。

[PR]

2024/05/05(Sun)10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CommentTrackback

こっちを使ってみる事にしました

2007/12/16(Sun)03:57

以前お試しで登録したNINJYATLLOですが、正式に使ってみる事にしました。
ここに、インプモンやベルゼブモンなどのイラストをアップしていこうと思います。

で、一発目はまず、最新イラストから。


こんなんとか… 
こんなんです。

最初のヤツは、言うまでもなく(?)、サンタインプですね。
クリスマス用のイラストです。


二番目のは、ベルゼですが、全身描いてます。
はい、ど~ん!!

一応、細かい所まで見本見ながら描いてみました。
後、まだ色を塗ってませんが、こんなのも描きました。

見えにくいですが炎出してます。
進化してもインプの技使えるかなーと思って^^;


で、最後はコレ。

ネコベルブラ*^^*
もう・・・ね^^; 言い訳もないです。ハイ阿呆です^^;
で、↑のがイマイチだと思ったんで、インプにもネココスをさせ…

もうゴメンとしか言えない・・・^^;
PR

インプモン・ベルゼブモン一言いっちゃる(2)トラックバック()

Comment

猫耳

2007/12/16(Sun)10:05

猫耳インプモン可愛い(*^_^*)
是非とも色を付けて

No.1|by エターナル|URLMailEdit

ありがとうございます^^

2007/12/16(Sun)15:25

むはっ、初コメントありがとうごぜいますvv
ていうか、エタナルっちがイラストにこーやってコメントつけてくれるの初めてじゃない?(ぁ

色、んじゃあつけてみますね~。
ネコセットは、やっぱり白系がいいかな?

No.2|by ヒロ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :